丸山隆平さん34歳お誕生日おめでとう!!

関ジャニ∞記念日

泥棒役者祭り真っ最中のお誕生日おめでとうございまーす!!

 

たまたま大倉くんと高橋くん(ラジオ)を聞いていて、大倉くんが「おめでとう」を言っているのをリアルタイムで聞きましたが…。

なんだかすっごくジーンと来ました(*´ω`*)

大倉くんの優しい感じにええわぁ♡という気持ちが押し寄せて来た〜(笑)

関ジャニ∞のふとしたときに漏れ出る仲の良さが大好きです(*´∇`*)

 

 

 

私にとって丸山くんといえばファンサ・マクベス・関ジャニズムの三つがキーワードです。

 

まずは去年のマクベス!!

東京公演しかなくて泣く泣く諦めたお芝居ですが、その辺りから急激に格好良くなって来たイメージがあります。

それまでは優しい(ギャグ言う)人〜っていう感じだったので、ギャップにびっくりし始めたのもこの辺り。

マクベスのポスターが格好良すぎて、誰かわからなかったのは良い思い出です…(笑)

この辺りから丸山くんのビジュアルが一気に大人っぽくなってうつくしくなったような…(*´∇`*)

 

 

そして、関ジャニ∞のファンになった関ジャニズムの特典DVD&ファンサかな。

 

初めての関ジャニ∞のコンサートへ行き、丸山くんにファンサをもらえたような気がしてから、どうしても忘れられなくてちょいちょいテレビをチェックするようなりました。

そして、後日出たDVDのメイキングで丸山くんがダンスを覚えられなくて発狂してりベースの練習をしているのを見たのが、私が関ジャニ∞を好きになったきっかけです。

 

 

それまでジャニーズっていうのは、努力しなくてもできちゃう天才型がいっぱい集まっている集団だと思っていました(笑)

全く興味がなかったこともあって、音楽番組とバラエティくらいでしか見たことなかったから(^_^;)

曲覚えるのもダンス覚えるのも2〜3時間あればOK、コンサートなんかも進行表を見ただけで完璧にこなしちゃう…みたいなイメージでした。

 

 

それが実際に見てみたら、ダンスの練習をしていたり、バンドの練習をしていたりするからびっくり。

 

メイキングをメイキングしてくれる丸山くんに導かれてDVDを見ていくうちに、

へ〜、ジャニーズも練習するんだ…

あ、コンサートのときってリハーサルもするのか!

え、立ち位置確認したりとか衣装合わせとかもあるのか∑(゚Д゚)などなど…

 

 

構成の打ち合わせもメンバーが関わるなんて、DVD見るまでは知りませんでした。

 

本人たちがちゃんと自分でやっているという事実を目の当たりにして、初めてジャニーズって実はすごくがんばっているかっこいい人たちなのでは?と思い始め…。

関ジャニ∞が私の中でどんどんかっこよくなっていきました。

 

そこからは早かった。

妹に借りたDVD(主にメイキング)を見ているうちにあっという間にエイターになっちゃった(笑)

 

 

今思えば、丸山くんがエイターへの入口かつ、水先案内人だったんだなぁ。

新しい世界を知れて本当に感謝です。

 

これからも楽しくて格好いい丸山くんでいて欲しい!

そしてまた丸山くんにメイキングのメイキングして欲しいですすねー。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント