横山さん、37歳おめでとうーーー!

関ジャニ∞記念日

はっぴーばーすでー!!

横山くん!!

 

今日は朝から小麦胚芽クラッカーでお祝いしました(*´∀`*)

普段は素クラッカーですが、今朝はミニトマトとチーズを乗せて豪華にしました!

私しか食べないのにオプション付けるなんて珍しいです(笑)

 

オヤツには娘とチョコモナカジャンボ食べようかな。

横山MORINAGA祭やで!(・∀・)

んで、久しぶりにまんが王国へユウ・マンガーレ3世にお会いしにいって、もちろん読むのは「累」という完璧な流れ!!

 

以上が私の横山くんお誕生のフルコースです( ´∀`)

 

 

 

 

いや〜それにしてもすっごいですね、あんなに白くて美しいのに37歳って∑(゚Д゚)

あの透き通るような美肌うらやましいです。

そろそろ本当に化粧品のCMとかあればいいのに!と思います。

美白化粧水の宣伝されたら100%買ってしまうわ!!

 

 

数年前まではまるちゃんと大倉くんとツアーのMCでエアパフェ食べたりエアステーキ食べたりするくらい食いしん坊だったのに、最近はすっかりストイックな横山さん。

会報でもジムの話だったし。

年齢に勝つにはかなりの努力が必要なんだなと、自分の体と比較して反省しております…_(:3」z)_

 

まるちゃんや大倉くんも最近はシュッとしてらっしゃるし…。

関ジャニ∞のふっくらチームはもうないんだなぁと痛感です。

最近のかっこいい系も好きですが、またパンパンダの頃みたいな意識低い系のゆる可愛い系もしてほしいな〜( ´∀`)

そして何よりそろそろまた金髪姿も見たい♡

 

今年もまた横山さんにとって素晴らしい一年になりますように!!

 

 

 

 

エアステーキの詳細は2011年のKANJANI∞五大ドームツアー eight×eighterの初回限定盤のMC集に入ってます。

 

そこで体型の話になって、左から3人が引っ付いて食べ物妄想をし始めます。

エアパフェをニマニマしながら食べる横山くんがかわいい!

エアサーロインステーキをもぐもぐ堪能するまるちゃんと美味しすぎて崩れ落ちる大倉くんもかわいいです(*´꒳`*)

 

そしてそれを冷え切った目で見る残りの四人。

もうまるでショートコントですよ!

 

あ、ちなみに、すばるくんがデブデブ連呼するので私にとっては心の準備が必要なDVDです…(苦笑)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント