本日は泥棒役者の当落発表日!

お芝居

イフオアついに昨日から始まりましたね。

今ごろ梅田で観てる人いるんだよな…なんて思いながら昨日は掃除機かけたり家のことをしていました_(:3」z)_

 

娘の幼稚園の発表会が今週水曜日に控えているので、それまではおとなしく我慢して、ちょっと予定のあく週末に当日券にチャレンジしてみる予定です。

果たしてどうなることやら…(´⊙ω⊙`)

 

 

そして舞台つながりで言えば、本日は泥棒役者の当落発表日!!

例のごとく、発表は夕方なのかなぁ。

 

去年、ラッキーなことに関ジャニ∞のお芝居は「イフオア」、「上へ下へのジレッタ」、「俺節」と、大阪であった3つの舞台は全て見にいけたのですが…。

 

実は全て当日券での観覧でした。

私名義のチケット当選はお芝居はゼロ!!!(´;ω;`)

 

電話かけるときから、現地集合して入れるかどうか並ばされるところから、無事入れた瞬間まで。

心臓が止まるんじゃないかっていうくらいドキドキしっぱなしで、チケットのありがたみを痛感しまくりでした(笑)

 

ゲートを通り抜けて行くチケット持ちの方に嫉妬したことは今までなかった経験でしたε-(´∀`; )

しかもチケット当たってていいなーという嫉妬ではなく、この不安感を味わわなくていいなんて羨ましすぎる!という謎の嫉妬でした…。

たまたま私は全て一桁台だったのでそこまで心配しなくても良かったのですが、それでも現地に着いてからの不安感はすごいものでした。

 

イフオアは今年も心臓に負担をかけることが確定してしまったので、泥棒役者はそんなことにならないでほしいです_(:3」z)_

同じドキドキならハラハラする方より、当たってからのワクワクドキドキがいいなぁ。

 

 

 

なるべくたくさんの方が見にいけますように!

 

 

Follow me!

コメント