やっときた!応答セヨのジャケ写、公開(*´∇`*)

CD

やぁぁっとでた!

 

応答セヨのジャケット写真が公開になりましたーーーー!

 

 

 

まさか目のアップとは!

 

奇跡の人が「手」のジャケ写だったので、今回は全体像なんかなー?と思ってたけど全然違ってました(*´∇`*)

 

目の中にお星様入れてかっこいいのか、すごいな関ジャニ∞!!

 

今のところエイト限定盤しか予約していないのですが、このジャケット見ると通常盤が欲しくなるなぁー!!

 

うわー悩むぅぅ(´;ω;`)

毎回、通常盤は通常盤で欲しくなる何かをきっちり入れてきますね!

 

 

ジャケ写ですが、私は大倉くん(左から二番目)と横山くん(一番右)しかぱっと見はわかりませんでした。

よーく見て、すばるくんが1番左端。

錦戸くんが左端3番目、マルちゃんがセンターなのまではわかったのですが…。

 

残り2人、安田くんと村上くんがどっちがどっちかわからない∑(゚Д゚)

 

村上くんはパッチリ二重と横山くんがよく褒めてるけど…

どっちもパッチリやん…(´;ω;`)

安田くんがチリチリ頭やったらわかるのに…!

 

 

結局、同時に変わってたインフィニティレコーズのトップ画像(アー写=アーティスト写真。初めて知った)から判断しました。

左から、

すばるくん、大倉くん、錦戸くん、丸山くん、安田くん、村上くん、横山くん!

 

メモっとかないと毎回ひなやすで悩みそうです…。

 

 

 

私は関ジャニ∞のワチャワチャしているところが好きなので、DVDはしょっちゅう見ているのですがグラビアはあんまり…。

ミーハーなので雑誌はちょくちょく買うのですが、これもどちらかというとインタビューとか特集記事が目当て。

しかもそれらも一通り見たら妹へ渡すってのがパターン。

写真って本当に見てないなぁ〜。

 

なので今回みたいに静止画&パーツで来るとまだ見分けがつかない〜_(:3」z)_

 

 

泥棒役者の雑誌の番宣祭りがすごい丸山くんですが、この人がもうほんとにわからない。

 

こないだも本屋さんでQLAPみて、「あーこの表紙の人かっこいー」と思って見たら丸山くんでした。

 

コレ↓

 

サタプラ顔ならわかるんだけどマクベス顔になられると、途端にわからなくなります(´;Д;`)

かっこよすぎるんだろうね!

 

今回、サイトのトップ画もダークスーツでめっちゃかっこいい〜。

 

 

応答セヨが楽しみです!

 

 

 

 

Follow me!

コメント