関ジャニ∞からの年賀状、切手シートが当たってた

雑記

年賀状の当選番号が発表になりましたねー。

 

今年こそ新年そうそう10万円欲しい!と欲望全開でお祈りしていましたが当たらず(笑)

 

切手シートが二枚当たりました。

一枚は予備においていたやつで、もう一枚がファンクラブ特典の関ジャニ∞からの年賀状。

 

やったー!関ジャニからお年玉きたやん(・∀・)

と、喜んだのもつかの間。

切手シートに交換するとき年賀状の確認があることに気づきました…。

 

最寄りはいっつもお話するくらいの仲の良さの局員さんがおる∑(゚Д゚)

セカンド最寄りは娘の幼稚園のお母さんが働いてる∑(゚Д゚)

 

エイターなのは別に隠すつもりもないけど、趣味の話をしたことないような仲よさレベルが低めの人に、いきなり好きなものを見られるのは恥ずかしいです。

照れ臭いの方があってるかな。

 

 

他にも関ジャニ∞ファンになってなんとも言えない気恥ずかしい気持ちになるときがあります。

 

ダントツ一位は娘がらみ。

たまにスーパーとかで関ジャニの曲がかかると娘が大きい声で「お母さん!お母さんの好きな関ジャニの曲やで!!」と教えてくれるのですが、これがなかなか恥ずかしい。

 

見知らぬおばちゃんに優しく「私も好きやで」と謎のフォローをしてもらうこともしばしば…。

ありがとう、おばちゃん(´;ω;`)

 

 

二位は、グッズ関連。

私は2015年の元気が出るLIVE!のツアーバッグ(白黒のでっかいやつ)をスーパー銭湯に行くとき用のお風呂バッグにしているのですが、たま〜に気付く方がいます。

 

服を着ているときだとお互いへらっと笑って終わりになることが多いのですが、たまに素っ裸で「あ!」ってなる人がいます。

こっちも気づいて「あ!」ってなるのですが、いかんせん真っ裸…

いたたまれないぜ。

 

でもツアーグッズに気づいてもらえるとうれしいのでバッグは変えないという、アンビバレンツなエイト心!(笑)

 

 

他にも、たまたま大荷物で徒歩のご近所さんを発見して、車に乗せた瞬間に「エイトレンジャァァァァァ」が始まって2人揃ってビクッてなったこともあります。

アラ還の心臓には響いたらしく、胸が痛い!と言われて焦りました(・∀・)

 

ピックアップ前にはライブDVDは止める!っていうのはあの時に学んだなぁ…。

 

 

などなどいろんな事件が起きるのも、ライブDVDを買ったりするほどのファンになったからなんだなぁと思います。

関ジャニ∞のおかげで毎日楽しい!(笑)

 

 

 

 

 

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント