番宣開始の合図かなと思ってました。

 

なにに怒ってたのかなー?
丸山さん。

丸の大切な日見て、なんだこりゃ?と思ってちょっと調べてみたらすごーーーく曖昧(というか、ほぼガセなんじゃないの?)なデート騒動が出ていたんですね。

 

しかも情報の出どころが週刊誌とかじゃなくて、ツイッター…。

 

 

初めにこの件を見たときに、ついに「泥棒役者」の番宣始まったかなー!と思いました(笑)

 

と言うのも…映画が決まったときにもなんか似たようなわけのわからない騒ぎがありましたよね。
キャバクラ発言事件。

 

あれもなぞのツイートが発信源でうさんくささ満点でした。

なんだこれ感が半端なかったなぁ∑(゚Д゚)

 

思うに丸山さんって今まで熱愛系の報道がなくて、写真とかも本当に撮られてなさすぎて、
こんなわけのわからない煽りしかできないんじゃないの?と思います。

 

 

というのも、ぱっと思い出せるくらいで 、

ジレッタ前…横山裕 アナウンサーと熱愛発覚?
俺節前…安田章大 モデルの匂わせ彼女?(これもツイッター発信)
蜘蛛女前…大倉忠義 熱愛発覚というか続報?

 

 

どれもこれも私の記憶では、チケット販売後〜舞台稽古に入る前くらいに毎回必ず出てるような…。

 

味園ユニバースのころには渋谷さんがすっぱ抜かれてたし、今回のドラマの錦戸さんもSNSで写真が出た!って騒がれてたし。

 

 

こういう動きって、メンバーの気持ちとか思惑とかそんなの無視して、もっと大きなところで勝手に動いているものなのかなとずっと思っていました。

話題作りっていうのかな?

注目されるようにしてやったんだからそうむやみに否定すんなよ、みたいな。

 

同じことを2回いうけど、丸山さんは隙がなさすぎて、でも話題作りはしなくちゃいけないからこんなわけのわからないでっち上げがでてくるんじゃないかなぁと。

捏造じゃないなら週刊誌に抜かれるか写真が出ると思います。

 

 

こういう話題作りって今の時代でも本当に合ってるのか疑問です。

ツールはツイッターやSNSを使って最近の情報発信の方法をとってるけど…。

今のこの一瞬で過去情報も確認できるこの時代に。

何かに出演するたびに熱愛が付いて回るのってもう無理があるんじゃないのか…。

 

こういうことやるたびに実はファンは減っていってるんじゃないかなぁ。

なんだかなぁと思った件でした。

 

 

 

 

Follow me!

雑記
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント