2017/7/12号のananの関ジャニ特集レポ。カッコイイ系です。

雑誌

明日妹が来阪してくるので、譲れるものは譲ってしまおうと思います。

というわけで、記事をあげそこなっていたananのレポです。

 

 

タイトルは「関ジャニ∞のかっこいいカラダ!」。

 

今回のananはお笑い系ではなくカッコイイ系!

ニコッとしてる写真はほぼなく、皆キリッとしています。

 

 

グループでの写真があって、その後個人インタビュー&グラビアが3枚ずつ。

 

まずは錦戸さん。

理想の男の体は映画「ファイト・クラブ」のブラッド・ピット。
メンバーの筋肉がチラ見えしたときに鍛えてあると悔しいとのこと(笑)

写真は流し目二枚とカメラ目線が一枚。前髪は降りてます。

 

次が渋谷さん。

体づくりとか考えたことないって書いてますが本当!?∑(゚Д゚)
本能のままに生きてますなインタビューです。
なんとなくあんまり動かないタイプだと思っていたのですが、ボクシングやってるんですね。

写真は羽織ったシャツを脱ぎかけ3連写。

 

3人目は美意識の塊、安田さん。

意外なことに美容のことより健康面を気にするインタビューに。
俺節のときはガリッガリに痩せてしまっているように見えて心配でしたが、コンサートまでには戻ったのかなぁ。

写真はヘソ見せ、二の腕アピール、鎖骨アピール。
フワフワ系ではなくキリッと系でかっこいいです。

 

四人目は横山さん。

関ジャニで一番脱いでる人なイメージです。
狩り、アダムとイヴ、裸…。他にも特典とかでもしょっちゅう脱いでる(笑)
自身のダイエット経験についてインタビューに答えています。

写真はカメラ目線3枚。

 

5人目は大倉さん。

蜘蛛女のキスの前なのかな?ヒゲ有りバージョンです。
コンプレックスは太りやすい体質だそう。
でもあんまり見た目で増減してるイメージはないんだけどな…。

写真は唇触ったり鎖骨触ったりのセクシーな感じが2枚とカメラ目線1枚。

 

6人目は丸山さん。
「僕の体は今格好いいとは無縁の放牧状態です」と言い切っちゃう丸山さん。
腹筋は油断したらすぐいなくなるとか共感しまくりです。
でも腹筋が4パックしかないってなんだ?(笑)

写真は全身一枚、上半身カット一枚、アップが一枚。

 

ラストは村上さん。

個人的に関ジャニ一肉体美の持ち主と思っています!
見た目より実用性を己の体にもとめる、村上さんっぽいインタビュー。

写真は一人だけ四カット。
振り向きショット、腹見せ…。
目を見開いた感じじゃなくて自然な感じでこの四カットは素敵です。

 

最後の見開き2ページは、それぞれのとっておきショットとアンケートが4つ。

1、グループ内で一番「カッコイイカラダ」だと思うのは?
2、では一番「かっこよくないカラダ」だと思うのは?
3、一番ストイック体づくりをしているのは?
4、体づくりにおいて見習いたいと思うのは、誰のどんなところ?

 

錦戸→1,村上 2,自分 3,4,そういう話をしない〜
渋谷→1,皆それぞれ格好いい 2,ない 3,4,みんな
安田→1,村上 2,みんなおすすめ! 3,みんなやるときはやる 4,年上3人がスポーツで体を作っているのはうらやましい
横山→1,大倉 2,強いていうならマル 3,すばる 4,みんなすごい
大倉→1,みんな違う。バキバキがいい。 2,いない 3,しらない 4,それぞれ合った方法でやっているのでいい。
丸山→村上 2,自分 3,大倉 4,横山
村上→締まっているときのマル 2,今はいない 3,ヨコ 4,そんなん知らん(笑)

 

ラストのアンケート結果はだいぶ端折っています(笑)

冒頭でも書きましたが、カッコイイ系の関ジャニ∞が見たい人には絶対おすすめです(*’▽’*)

 

 

Follow me!

コメント