【DVD】関ジャニ’s エイターテインメント DVD初回限定盤の特典映像の感想。 前編

DVD

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017に関ジャニ∞の出演が決まってましたねー(*´∇`*)

 

曲は応答セヨなんかな?

私としては是非えげつないのオタ芸ダンスをテレビでしてほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2人ずつでペアルック風で!

あかんかなぁ〜。

 

 

さて今日は長らくほったらかしにしていた関ジャニ’s エイターテインメントのDVD初回限定盤の特典映像のレポです。

 

DISK3がツアーメイキング集、アナザーCM(パノラマ、関ジャニ∞リサイタル、NOROSHI、なぐりがきBEAT)

DISK4がMCダイジェスト(札幌、東京、名古屋、福岡、大阪)

 

 

 

今日はDISK3のレポです(*´∇`*)

 

私がエイターになったきっかけは関ジャニズムとJUKE BOXのメイキングです。

ダンスに発狂するマルちゃんと「リップスティッククリームくださぁい♬」のほほえみにやられました(笑)

メイキング大好き人間なので、関ジャニ’s エイターテインメントでも一番最初に見て、そして一番リピートしてるのがこのディスクです(*´ω`*)

 

 

オープニングムービーのメイキングあり、コンサート直前の打ち合わせ映像あり、スタジオでの練習や構成中の映像ありで今回もてんこ盛りです。

 

 

見どころ①  ふわふわポムポム

毎年の冬コンで名物になってるクリスマスの特別曲は今回は「ふわふわポムポム」でした。

夏のリサイタルの特典映像で映えあるふわぽむセンターに選ばれた大倉くん。

ということで、大倉サンタと6人のゆるゆるトナカイたちでした。

夫婦トナカイソリを激引きされて怯えるサンタがいつも通りヘタレでかわいかった!リハでも怯えてる(笑)

 

 

見どころ② ダンス・バンド練習

私の大好きなダンス練習は、メンバー練習がちょびっと。後は各ユニットの練習でした。torn「steal  your love」がやっぱりかっこいい!!

バンド練習は散りばめられてて書ききれず…残念。

すばるくんのブルースハープが修理から帰ってくるシーンはレアだと思う∑(゚Д゚)

 

 

見どころ③ オープニングムービーのメイキング

かっこいいバージョンとエイトレンジャーのおマヌケバージョンと両方あります(*´ω`*)

監督はMVや過去のコンサートでもお馴染みの中村哲平監督。

 

エイトレンジャーver.ではおでこがやばいマルちゃんのお誕生日会シーンがあります。

前髪直してあげるふりして、全然直してない村上くんが素敵(笑)

 

 

見どころ④ バックステージ

登場するときのゴージャス衣装は歩いてるだけでもかっこいいですね〜。

 

錦戸くんがオケの人たちと組んで大倉くんいじりを成功させようとしてます。

本編の大倉くんの挨拶のときの「ぴょい〜ん」はそれやったんやと納得(*´ω`*)

 

お尻(太もも?)にクリーム塗ってもらってるすばるくん。パンツがイチゴでかわいい。

ちなみに旦那のパンツとおんなじシリーズでした。

3RDWARE!(・∀・)

 

 

今回のメイキングはあっという間に終わっちゃった感じ。

メイキングをメイキングする丸山くんがあんまり見れなくて残念でした_(:3 」∠)_

 

メンバーが練習しているのをみると、私も毎日がんばらな!と自分でもわからないほどやる気が出ます(笑)

メイキングはどーしてもがんばれない日に元気をくれるカンフル剤(*´ω`*)

 

 

もう一つの特典のアナザーCM集はみんなの声が低めでゾクゾクする!

マルちゃん低め声素敵∑(゚Д゚)

すばるくんの声カクカクしててなんだあれ∑(゚Д゚)

 

リサイタルDVDのCMの大倉くんにすがる女の人、すばるくん…?

ぜんっぜんわからなかった!

横ママの首元が美し過ぎてびっくりしたし、なんかもうナチュラルに女装が入ってる…(*´ω`*)

こちらもおすすめです!

 

 

 

 

すばパン(笑)

Follow me!

コメント