撮り合いメイキングの感想(*´∀`)♪ 多すぎて書ききれないよ!

CD

奇跡の人のPVが少しずつ公開になってますね〜。

9月なんてまだまだ先!と思ってたのに、気がついたらもう2週間ほどなんですね∑(゚Д゚)

はや〜!そろそろ予約しなくては。

 

 

今日はJAMの初回限定盤Bの特典「撮り合いメイキング」の感想について。

クロニクル好きには絶対おすすめしたいDVDです。

 

メンバーがそれぞれ一台カメラを持たされて、お互い取り合ってねという企画。

初っ端の企画説明の時点ですでにスタッフに絡む関ジャニ∞。

そうそうこの空気感!ってなります。

 

 

メンバーごとの見どころはこちら。

 

渋谷くん

花→自分→花→自分の謎の個人行動が変∑(゚Д゚)

階段降りでヨタついてておじいちゃん!

錦戸くんにヤモリトラップ仕掛けるときの声がイキイキしてて楽しげ(*´∀`)♪

 

 

横山くん

大倉くんとのバドミントンが全力!そしてラストのいいところを持ってかれて見切れて行くところがかわいすぎ!忘れ物キングも健在。

また脱ぐ。そして白く輝いてる(笑)

丸山くんと見つめ合いゲラってるのはまるで小学生。

 

 

村上くん

ひたすらサッカー少年(笑)

ソーキそば食べたかったのかな?いったメンバーに感想聞きまくり。ジューシーご飯ってなんぞや?

横山くんと撮りあってほしかったぁ!

 

 

丸山くん

いろいろ絡みすぎてて書ききれない。出過ぎ(笑)

ヤモリトラップのとき、音が聞こえるなり駆けつけるところがかわいい。

ラストの謎のチーズケーキ食レポのときにはシュッとしたマルちゃんが現れます!!

 

 

錦戸くん

ビビリシーンは全部で3つ。スタッフのツッコミが辛辣で笑えます。残り2つはドッキリされつつ嬉しそう(笑)

ボッチ攻略ができずに落ち込むシーン多数…なんだそれヘタレかわいい∑(゚Д゚)

丸山くん謎歌リピートが素敵。リップスティックくださぁい〜思い出す(´ω`)

 

 

安田くん

三線弾いてます。かっこいいーーー!

ヤモリトラップでは生き物マスターであり沖縄地元民になっちゃってる(笑)

歯みがき顔がぶっちゃけ凄まじい∑(゚Д゚)

 

 

大倉くん

丸山くんに引き続きいろいろ多くて書ききれない。

おねだりされて側転。バドミントン。できたときの笑顔が眩しい(笑)

全体的の伸び伸びし過ぎでかわいい(*´꒳`*)

 

 

 

クロニクルのいきなりドッヂの空気が好きな人にはたまらないはず(笑)

基本的に皆小学生です。

変顔あり、一発芸あり…ほんまにアイドルなんかなシーンも盛りだくさんです。

かっこいい関ジャニ∞もいいですが、この仲良し小学生な関ジャニ∞がだいっすきなのでこのDVDは私にとって神作品です(*´꒳`*)

 

楽しい気分になりたいときにはぜひおすすめ!

クロニクルも早よDVD化しておくれーーーー!!

 

Follow me!

コメント