グッズ購入。大阪ドーム並ぶようなら熱中症対策は必須ですよ!

コンサート

大阪1日目、 今まさにやってるんだよな〜と京セラドームの方に向かってなんとなく祈っております…。

今日もたくさんの人が楽しめますように!!

 

 

さて昨日、関ジャニsエイターテイメント ジャムのプレグッズ販売に行ってきました。

 

娘の幼稚園の用事を済ませてから行ったので、着いたのは12時ちょっと前。
イオンモール大阪ドームシティに車を止めてポテポテ歩いて行ったんですが…

すでにイオン内が赤いJAMバッグを持った人でいっぱいでした(笑)

 

すれ違いざまに持ってる感じとかをいろいろ見てたのですが、バッグかわいい!
くっきりした赤色が目立って、夏っぽい格好にもよく似合っててかわいい!

年中地味色しか着ない私だといいアクセントになりそう…とか考えつつ、妹のお使い行ってきましたー。

 

今までは販売開始時間に合わせて行っていたのでいつも二、三時間待つような勢いだったのですが、今回は時間がずれていたこともあってガラガラでした。

 

グッズ列は無し。

レジでちょっと待ったくらい。

じっとしているだけでも汗が噴き出すような暑さだったので、待たなくてよかったのは本当に助かりました。

 

もし明日明後日行かれる方は必ず熱中症対策を!

日よけグッズと水分は必須です。

列が並ぶであろう場所やレジ前は影ないです!

所要時間15分ほどでも、あまりの日差しの暑さにクラクラしました_(┐「ε:)_

 

 

じゃーん!!

買いすぎやろ∑(゚Д゚)
レジでいつまで注文言っても終わらなくて心折れそうでした(笑)

 

一旦実物見て気に入ったやつがあれば、名古屋でさらに買い足す!といってました。お金持ちめ!!

 

ちなみに一番下でピカーっと反射しているのはボディーシールです。
どう撮っても反射するので諦めました_(┐「ε:)_

 

さて、実物を見てさらに悩むことになったのがバッグです。

色、サイズ感はOK。
紐の感じもいい(あんまり肩食い込まない)し、手触りもタオル地なのでフワフワで気持ちいいです。

裏地もちゃんと着いてるし、さらにまさかのポッケ付き!
これは嬉しい誤算。

 

逆にちっと足りないのが、一ヶ所でいいのでボタン的なのが欲しい。
あとフワフワタオル地バッグなだけに、中身によっては形がブチャイクに…(´ω`)

 

バッグを買う基準が、中身が飛び出さないと持っているときに型崩れしない、が重要ポイントなので悩む!

 

ボタンはまぁ付ければいっか。
形はなぁ…娘がいるので移動時の水筒は必須なのよねー。
でもあの赤色は捨てがたい…。

ということで一晩経った今でもまだくよくよ悩んでいます。

 

あとはキャップ!

帽子自体はとってもかわいいのですが、私がかぶると本当ただの白帽子…。

普段ゴルフもするのでコースに出るときとかちょうどいいじゃん!と思ってたのですが、実際にかぶってみて、え?ってなりました(´ω`)

見てかわいい!と思うものと身につけてかわいいものは違いますね…(´ω`)

 

これはかぶっているところを妹&旦那にも見てもらって冷静に決めたいところです。

でもCAPはかわいいし使えるアイテムなので、まだ出して欲しいです。
ニット帽とか♡

 

スマホケースは思ったよりでっかいです。
イチゴ目立ってかわいいやん(*´꒳`*)と思ってましたが、ちょい重め。

でもこれは買う!
筋トレのつもりでザクザク愛用します。

 

ポーチはCAPがダメになったら買おうかな。
マチ無しなんですよねー。

化粧ポーチにしたかったけどどうかなー!

 

今回のグッズは本当にトータル可愛くて悩むものばかりですね。

断捨離にハマる前なら全部買ってたと思います。

欲望と理性の狭間で揺れ動きながら名古屋まで悩みます。
まだ2週間以上もあるのかー!

 

 

Follow me!

コメント