奇跡の人、番協行ってきました&CDリリース決定!

番組協力

関ジャニ∞の「奇跡の人 Music Video 番組協力」行ってきました!

娘と2人で目の前で歌う関ジャニに大はしゃぎしてきました。
大倉くんにボソッと「汚れるで」と声をかけられ(うちの子に言ったと信じてるw)、横山さん村上さんとハイタッチした娘は真っ赤な顔で大興奮でした!

詳しいことは書いちゃダメと言われたのですが、これだけはどうしても書きたかったんです…!

生関ジャニ∞は格好良かった!

 

 

さて、そんなこんなで番協に参加してきた「奇跡の人」ですが、9月6日(水)にシングルリリースされるみたいですね。

 

 

初回限定盤、通常盤、期間限定盤の三種類(以下、公式サイトより)。

初回限定盤はCD、DVD、メイキングフォトブック(ページ数未定)。¥1400+税。
CD…奇跡の人
宇宙に行ったライオン(LIVE@METROCK2017)
象(LIVE@METROCK2017)
DVD…奇跡の人 MUSIC CLIP

 

通常盤はCDのみ。¥1400+税。
CD…奇跡の人
タイトル未定
NOROSHI(関ジャニs エイターテイメント remix)
奇跡の人(オリジナルカラオケ)

 

 

 

 

METROCKきたーーーー!
まさかシングルにくっつけてくるとは思いませんでした。

てっきりジャムコンのツアーDVDのおまけになるのだと…。

 

このブログのタイトルになってる「象」もCD収録されるとは!
この歌大好きなので本当に嬉しい!!

娘が写ってるかもしれないので(笑)、初回限定盤は絶対買います!

 

DVDでもメトロック見たいからな〜。
期間限定盤も多分買っちゃうんだろうな…_(┐「ε:)_

通常盤も一曲未定っていうのが、非常にざわざわします。
何を放り込んでくるんだろう…。

 

今週は明後日からはついに大阪4日間が始まりますね。

私は大阪はグッズ購入のみ行ってきます。明日のプレ販売でさっそく妹のお使い…。

(大阪在住なのに、大阪が外れて名古屋が2日分当たるという…)

 

19日はクロニクルのスペシャルもあるし、まさに関ジャニ∞漬けの日々。

幸せな夏の始まりです!!

Follow me!

コメント