番組協力その後とジャムのコンサートグッズの件。

番組協力

先日書いた奇跡の人の番組協力ですが…。

まさかの当選でした!!

 

初めての番協がいきなり当たるなんて!

二度見どころじゃなく何度も確かめて、それでもまだ自信が持てなかったので、旦那にも確認してもらってようやくメールの存在を信じる気になりました(笑)

 

とりあえず娘と2人、美容院に行って万全にして挑もうと思います(*´꒳`*)

 

 

 

話変わって、「関ジャニ∞ エイターテイメント ジャム」夏コンが札幌からついに始まりましたね!

 

内容はネタバレが嫌なので、セットリストなどはまだ見ないように我慢をがんばっています。

 

でもグッズは話が別!

早速いろいろ調べたのでメモがてら書き留めておこうと思います。

 

グッズ一覧(公式サイトより)

パンフレット 2200円

ジャンボうちわ 7種類 600円

ポスター 集合1、個人7種類 各800円

オリジナルフォトセット 集合1、個人7種類 各800

クリアファイル 集合1、個人7種類 各600

オリジナルペンライト 1600円

ショッピングバッグ 2000円

Tシャツ 4000円

マフラータオル 1800円

ボディシール 500円

ポーチ 1500円

キャップ 2000円

スマートフォンカバー マルチタイプ 2000円

折りたたみ傘 2000円

ワッペンシール ※会場限定 600円

 

 

アルバムタイトルがジャムだけに、可愛いグッズが多い今回のコンサート。

GAPっぽいというコメントも見たのですが、確かに系統は似てるかも(*´꒳`*)

 

普段はペンライトとパンフレットだけの購入なのですが、今回は欲しいものが多すぎる!

 

スマホケース、ポーチ、折りたたみ傘、ショッピングバッグ…

余力があれば、ゴルフに使えそうなシンプル白のキャップも欲しいところ。

 

全部買うと、13,300円…_(┐「ε:)_

うーん、私にとってはこれはちょい考える金額です。

 

というのも、6月にジレッタと俺節を見に行って、チケット&パンフレットや交通費諸々で3万円オーバーしてしまっていて…。

しがない専業主婦には大きすぎる出費続き_(┐「ε:)_

コンサートのチケット代もあるし、当日の交通費やなんやもまだかかるし。

 

グッズにそこまで出せないことはない、けど浮かれてる気もしないでもないというとても悩ましい気持ちでいっぱいです(笑)

妹は関ジャニ∞に関してはお財布の紐がゆるっゆるなので相談にはならないし。

 

私が参戦するのは8月頭の名古屋なのであと2週間ほどじっくり吟味することにします。

 

 

Follow me!

コメント