そろそろGR8ESTの予約しなくては!(*’▽’*)

CD

娘が午前中のみの短縮保育、そして春休みに突入してからやく10日ほどですが…。

 

普段はわりかし個人行動の多い娘なんですが、最近はなんか寂しいみたいで常にぴったり引っ付かれています。

引っ付かれてるとテレビ見っぱなしもどんなもんかと思うので、絵本読んだり料理したり、公園行ったり…。

そんな時期なんかな?といつもよりスキンシップ多目に過ごしています。

 

 

そんなわけで。

関ジャニ∞見れてないよ!!!!(´;ω;`)

 

カウントダウンTVで錦戸くんが神ビジュアルだったとか、村上くんがいよいよレコメン卒業しちゃうよってのもツイッターでちょろっと見るだけです。

横山くんとお酒飲んだらしいのに!

 

 

GR8ESTもまだ何にも予約していません。

今回も当然3形態発売でしたね。

 

・完全限定豪華盤(2CD+2DVD)…¥8,000+税

 

disk3、4(DVD)の内容は以下の31曲のmusic clip集になるそうです。

あおっぱな、へそ曲がり、ここにしかない景色、涙の答え、ココロ空モヨウ、ひびき、キングオブ男!、オモイダマ、ER2、言ったじゃないか、CloveR、がむしゃら行進曲、強く強く強く、前向きスクリーム!、侍唄、罪と夏、パノラマ、NOROSHI、なぐりガキBEAT、奇跡の人、応答セヨ、TAKOYAKI in my heart、EJ☆コースター、CANDY MY LOVE、バッキバキ体操第一、Black of night、今、青春のすべて、sweet parade、無責任ヒーロー、大阪ロマネスク

先着購入特典はポスターポストカードセット20枚

 

 

・201∞限定盤(3CD+DVD)…¥4,000+税

disk3(CD)の内容は関ジャニ∞ GR8EST non- stop mix by DJ和

disk4(DVD)の内容は201∞(エイトイヤー)を象徴するコンセプト映像を収録

な、なんとももやっとした説明なんだ…(´;ω;`)

先着購入特典はオリジナルポスターA

 

・通常盤(2CD)…¥3,000+税

先着購入特典はオリジナルポスターB

 

三枚セットはこちら。

 

早くしないと…と思いつつ、また店頭くじが出ないか不安でした(・∀・)

もうさすがに後出しはないかなって事で近いうちに予約する予定です。

 

購入予定は完全限定豪華盤と201∞限定盤の二枚。

特典映像の内容がもっと良くわかるといいなぁ(*’▽’*)

 

 

 

前回ジャムコンDVDを楽天ブックスで注文したら、フラゲは出来たものの…。

16時に荷物が着くという店頭と変わんない悲しい結果になったので今回は受け取り方法を変える予定です。

 

郵便局で局留めにしてもらうか、コンビニ受け取りにするか。

少しでも早く手に入れられるようになにかいい方法がないか考え中です。

どうしたらええっかな〜♪

 

 

Follow me!

コメント