村上信五の甲冑姿が格好良すぎる。でも27時間テレビはやっぱり好きじゃない。

テレビ

関ジャニ’s エイターテインメントの感想かいていたら長すぎてわけわからなくなったので、一晩寝かせることにしました(´;ω;`)

特典の感想も書きたいのに…

また分割するしかないか_(┐「ε:)_

 

 

27時間テレビタイムスケジュールが発表になったらしいので、関ジャニ∞はどれくらい出るのかな〜とHPを見にいったら。

 

うぁ、なんだこれ格好良すぎる!!

村上信五の甲冑姿∑(゚Д゚)

 

これは噂の自前の甲冑??

(村上さん、まるちゃんとやってたころのレコメンのハロウィン企画で、自前の甲冑を購入してました)

 

似合う〜〜〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

できれば頭もなんかして欲しかった!

 

なんで横に小梅太夫おるのよ?と思ったらビートたけしだったし(笑)

 

 

 

ここからちょっと毒になるのですが。

動画のCMのほうはすごいやっつけの口元だけ合成(だと思う)で気持ち悪かった。

え?ナニコレ?

これを番組HPに普通に載せれるレベルなの?

 

元々24時間テレビや27時間テレビは好きじゃありません。

ぶっ続けでやる意味がわからん。

ヨレヨレになっていく芸能人を見て、私はなにを感じればいいんだろう?と毎回思います。

今回はほとんど収録だそうで、いいとこだけというか、関ジャニ∞の出てるとこだけ見る予定です。

 

 

うん。

一応見るつもりではいますが、疑問だったりモヤモヤがいっぱい。

 

 

そもそもの話。

なんで今回、村上くんが司会になってるんだろう?

9/9、10は福岡公演中。

しかも10日はコンサートのオーラス日。

 

わざわざこの週末に27時間テレビの司会をやる意味はなんなんだ?

今回の27時間テレビはほとんど収録だそうです。

そりゃそうだろ、だってツアー中だもん。

 

ビートたけしが歳だから収録なんですって、そんなん理由になる?

 

 

27時間中、村上くんの出演時間はざっと見て19時間くらいありそう。

全部コンサート前にガンガン収録していくんだろうなぁ。

普段のレギュラー番組も収録あるだろうし、奇跡の人のCD発売もある。

新番組の「音楽チャンプ」も「ペコジャニ」も始まるし。

きっと今とっても忙しいですよね。

 

 

これ、ツアーが終わってからなら村上祭りだ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ってはしゃぐところです。

 

でも今はまだ大事なオーラスが残ってる。

もし、村上くんが体壊して、元気コンのときみたいに誰か欠けた状態になったらどうすんの?

 

元気コンの失敗から一年半でこれかと思うと、とてもモヤモヤします。

 

 

村上くんがポスト中居だなんだと書いてあるネット記事なんかもいくつか読みました。

 

司会業で村上くんがいっぱい出るようになったらそれはもちろん嬉しいです。

 

なぐりがきBEATの新春盤の特典でメンバーが言ってたがんばりどきなんだろうなってのもよく感じます。

ゴリ押しされてる間にチャンス掴まな!ってのもわかる。

 

 

でも元気コンと同じような失敗はもう二度として見たくないです。

ファンクラブにも入って、安くはないチケット代を払って見にくコンサートです。

その間はしっかりコンサートを優先した仕事をしてほしい。

 

 

いろんなしがらみや思惑があるのはわかりますが…。

 

フジテレビのお祭りのせいで、関ジャニ∞のお祭りに支障が出たら嫌だなぁと心底思います。

Follow me!

コメント