関ジャニ∞ファンクラブ更新手続きと番組協力の応募。

番組協力

 

6月にファンクラブマガジンと一緒にとあるものが届きました。

 

それは、ファンクラブ更新の払込票!

 

コンサートやお芝居のチケットも思ったより取れているので、今回の更新は悩むことなく「する」なのですが、今度郵便局に行くとき持って行こうと思ってはやくも2週間が経ってしまった…。

 

昨日ブログを書いていてふっと思い出し、当分郵便局へ行くような用事もないし、このまままた忘れてしまうのも嫌なので、ネット銀行から振り込もうと思って準備したのですが…。

 

ジャニーズって郵便局オンリーなんですね∑(゚Д゚)
ネット銀行もコンビニ支払いもダメなのか!(・Д・)

なんて不便なんだ…。

 

 

今度郵便局に行ったときに…なんていっていたらこの2週間が一瞬だったように、多分期限が切れちゃうまで行かないので、さっさと済ませてきました。

 

忘れっぽい自分には、三ヶ月の猶予は逆効果です。

まだしばらくあるからいいや〜でそのまま忘れてしまう典型的なパターン。

だいたいの用事はコンビニかスーパーのATMで済むので、郵便局なんて半年以上ぶりでした。

 

来年以降のファンクラブ更新のためにも忘れないように書いておかなければ!

ファンクラブ更新は郵便局振込のみ!

 

三ヶ月も前から送ってくれなくてもいいから、コンビニやネット銀行での支払いもOKにしてほしいです、ジャニーズ事務所さん…。

 

 

 

そして、もう一つ。

 

今日は先日届いたファンクラブ会員限定のメールに記載してあった、「奇跡の人 Music Clip」の番組協力に応募しました。

 

収録日が三連休明けすぐの、ど平日なので、4歳の娘と二人分での応募です。

 

親子3人での応募について、注意事項をわざわざ書き足しているくらいなので、ほしいのは親子連れの映像なのかなーと勘ぐってみたり。

 

旦那と3人で行けた方が当たりそうだな〜とはおもったのですが、さすがにその日程で休むのは無理!

夏休み中にどっかで有給とって遊びに行きたいねと言ってるので、ここで有給取るっていうのもないですし。

 

普段は関ジャニ∞にあまり興味のない旦那ですが、もともとが野次馬気質なのでこういうイベントは大好き。

少し行きたそうでした(笑)

 

ネットでいろいろ見てみると、メールの届いた日は応募ができなかったりしていたようですが、今日(7/7)の朝9時ごろは問題なくできました。

(同行者の名前書く部分がよく分からなくて、少し手間取りましたが…)

 

当たるといいなぁ!

 

あと10日ほどしかありませんが、もし当たったときのために今日からダイエット頑張ります(●´ω`●)

 

 

Follow me!

コメント

  1. 大倉∞ より:

    関ジャニ∞ライブジャムの福岡でのプレ販はあると思いますか?
    また、プレ販がある際の時間帯などいつ発表されますか?
    質問が多くてすみませんm(_ _)m

    • harujani より:

      福岡行かれるんですか?
      今のところ公式サイトで確認してもプレ販は無いようですね。
      名古屋もなかったし、福岡もないのかぁと個人的には思います。