とても久しぶりになってしまいました

雑記

タイトル通りとても久しぶりになってしまいました〜。

錦戸くん騒動以来なんかいろいろ目にするのが嫌になっていて…たま〜に録画を消化する日々になっていました。

もうそろそろDVD見たいな、なんて思い出したくらいから娘の卒園式・春休み・入学式と怒涛のイベントラッシュに突入し、ありがたいことに在宅でのお仕事もなぜか山盛り頂き、あっという間にひと月ほど経っていました。
算数セットにひたすらお名前スタンプ押してるだけで1日が終わったときは本気で涙が出そうになりました_(:3 」∠)_


この間に西郷どんをやっと見終わりました。
最終回から4ヶ月も経ってるせいで、錦戸くんの軍服姿がかわいい!!という感想が時代遅れすぎて書きにくいです(笑)

今まで大河ドラマを通してみたことがなかったので、今回はすごくいいきっかけになったな〜なんて思っています。
また誰か出ないかな(´∀`*)


横山くんの映画の「少年たち」も気がついたら封切りされてたイメージなのですが…。
あんまり番宣しなかったのかな?

娘が小学校に行き始めたら時間できるだろうから見に行こう♡なんて思っていました。

入学してみたら、時間割見てびっくり。
最初の3日は午前中授業ですらない、10時半に帰宅するというびっくりなタイムスケジュール。
ようやく明日からは1時間伸びて11時半の帰宅ですが、それでも映画を見る余裕はありません…。

来週半ばからは給食が始まってようやく13時くらいまでは時間が取れるようになるのですが、もうその頃には上映されてないっていうね…。

短くない?(´・ω・`)

累も見損ねたけど今回のも見れない感じで、とても残念です。


少しずつですがまた関ジャニ事も復活してきているので、ブログの更新もしていこうと思います。


西郷どん 完全版 第壱集 [Blu-ray]posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング7net


鈴木亮平かっこよかったです(´∀`*)

Follow me!

コメント