妹様のご慈悲で十五祭に参加できます(´・ω・`)

コンサート

五月が一瞬で終わってしまった…。

GWに車中泊しながら旅したり、小学校の初めての運動会があったりとバタバタと過ごしているうちにあっという間に五月が終わっていました…。


過去の人生で最も早く過ぎ去ったの5月でした。
横山くんのお誕生日も大倉くんのお誕生日も心の中でこっそりお祝いして終わったし、十五祭の受付開始も当落発表も、自分の中でひっそりと終わってしまってちょっと悲しかったです。

今月は少し落ち着くのでまた更新していこうと思います。



十五祭に関しては、今年こそは大阪が当たるはず!!というなんの根拠もない自信があふれていて、妹にもかなり強気で話していたんですけどね〜。

私名義は全滅というまさかの結果に終わりました_(:3 」∠)_

スマホで確認したときに、初の無当選に膝から崩れ落ちました。
今まで妹と日程が被っちゃったことはあったのですが、どこもかすりもしなかったのは初めてで結構ヘコみました(苦笑)


幸い妹が当ててくれていたのですが、やっぱり今年も名古屋!!(´⊙ω⊙`)

当たったのはうれしい!
うれしいけど名古屋ーー!!と妹とふたりで悶えました。
今年も名阪使ってナゴヤドームまで行こうと思います。
7/20に参戦予定です。お天気に恵まれますように〜(*’▽’*)

大阪当てようよ!と喉まで出かかったけど、なんにも当ててない私には文句を言う資格はないなと思って黙ってました(笑)

妹よ、ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今年はナゴヤドームだけじゃなくて、そこから少し足を伸ばそうかななんて考えています。
伊勢神宮に行くか、さらに東まで走って富士山を見に行くか。
妹はどちらに行きたいかな〜。

GWに家族旅行で東海地方まで行ったので、ちょっと行動範囲が広がりました(笑)
富士宮焼そばまた食べたいんだよなー(´∀`*)

オプション旅行も含め、十五祭とても楽しみです!!







Follow me!

コメント