舞台があるのにみにいけないこの辛さ!

お芝居

年度末です。


今年は娘が卒園&入学なのでいつもの5倍くらい忙しいです。

算数セットはウワサ通り地獄だし、地味に辛いのが私服登校なので服に全部記名しなきゃいけない事。布って書きにくい!

小学校の集金用の口座を作ってねと言われたので、自転車で行ったら該当の店舗が見つけられなくて、さまよってる間に娘のバスの時間になってダッシュで帰ったりしています。
グーグルマップほんま嫌い(´・ω・)


そんな中、横山くんのお芝居だったり村上くんの舞台だったり、いろいろ情報が出てますが…。


なんで大阪公演しないん!?_(:3 」∠)_

北斎ももしも塾もおもしろそうなのに、大阪ではやらないなんて悲しすぎます。
舞台でサトエリ見てみたかった!!!


横山くんの舞台「北斎漫書」は2019年6月公演。


共演者は佐藤江梨子、木村了、堺小春、枝元萌、吉田健悟、渡辺いっけいなど。
もともと戯曲として発表された作品だそうで、公式サイト読んでるだけでもとてもおもしろそうでした。



村上くんの出る舞台は、後輩たちとの共演になるそうで、えげつない倍率になりそうですね。

「もしも塾」
2019/4/5〜4/7

出演者 村上塾CEO:村上信五
有岡大貴、八乙女光、千賀健永、二階堂高嗣、重岡大毅、桐山照史、中間淳太

誰がどの日に出るのかはわからないままだそうですが、桐山くん、中間くんとの旧レコメンチームが見れるならみたかったなぁ(*_*)



次回は是非大阪でもやってください!

Follow me!

コメント