タワレコに行ってきた!

CD

すばるくんのCDの発売日。
ワクワクしてるのにまだCDが来ません…。
フラゲできると思って昨日から待ってるのに、配送中になってるのになぜかまだ来ないです_(:3」z)_

妹のところはちゃんと昨日届いてて、ねたましい…うらやましいことに写真まで送ってくれました。


午前中かなりジリジリしながら待っていましたがどうしても来ないので諦めました。
仕方ないので学校から帰ってきた娘に受け取り要員としてお留守番してもらって、私はタワーレコードに行ってきました。

目的はタワーレコードから出てるすばるくんのフリーペーパー!!


お昼過ぎたので、あるかどうか不安でしたがなんとかあってよかったです。

冊子かと思ってましたが、実際は見開きのシンプルなペーパーでした。
表紙は歌っている横顔で、中身はブルースハープを吹いている斜めからのアングル。
すばるくんのコメントは特になく、アルバムの紹介文がつらっと載っている感じでした。

ひととおり眺めた後は、妹への貢ぎ物になります(笑)



今回、フリーペーパーをもらいに久しぶりに新金岡のタワーレコードに行ったのですが…。
担当していた方が辞めてしまったのか移動してしまったのか、以前は壁にドカーンと関ジャニ∞コーナーがあったのにすっかりなくなってしまっていました。

ジャニーズコーナーもすっかり小さく奥まってしまっていて、なんとも言えず悲しかったです…。
関ジャニコーナーいつのまになくなっちゃったんだろ(´;ω;`)


ソワソワしっぱなしですが、さて今日は当落とすばるくんのCDとどっちが先に来るかなー!

【楽天ブックス限定先着特典】二歳 (初回限定盤 CD+DVD) (ステッカー(楽天ブックス絵柄)付き) [ 渋谷すばる ]posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング7net


Follow me!

コメント