泥棒役者、完成披露試写会ツイッターキャンペーンと奇跡の人についてちょっと。

映画

泥棒役者、番宣祭りはここから始まるのかなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

映画の公式ツイッターで完成披露試写会の招待キャンペーンがはじまってます。

 

アカウントをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけ。わぉ、お手軽♡(*´꒳`*)

リツイートした人の中から抽選で25組50名様ご招待!!

 

完成披露試写会は…

都内会場にて、9/21(木) 夕方〜

 

登壇者(予定)…

丸山隆平、市村正親、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、峯村リエ、西田征史監督

 

募集締め切りは9/13(水) 17時まで!!

(当選連絡は13日中にあるそうです。仕事早っ!)

 

その他、当選時の注意事項もあるので詳しくは公式ツイッターをチェックしてください(*´꒳`*)

 

 

 

いいなー!東京いいなーー!!_(:3」z)_

丸山くんもですが正親さんと片桐さん見に行きたいなー!

大阪でも完成披露試写会あればいいのに(´;Д;`)

大阪なら平日でもがんばっていくのにぃぃ!

 

こういうのあるときだけ引っ越したい!(笑)

 

☆ジャニーズウェブの方でも、完成披露試写会の抽選受付始まりましたね!

申し込み期間は本日から9/6(水)21時までだそうです(*´∀`)

 

 

 

奇跡の人の方も、通常盤の曲が決まってましたね。

渋谷すばる 作詞作曲 「コーヒーブレイク」

 

メイキング(初回限定盤)か、メトロック映像(期間限定盤)か、すばる曲(通常盤)か。

すごい抱き合わせで来たわね!という感じ(笑)

 

今のところ初回限定盤のみ購入の予定。

追加は妹に話聞いてから買おうっかなと。

 

 

というのも、この曲やっぱりあんまり好きになれないから…_(:3」z)_

 

ジャムコンでも公式のウェブでも何度か「フルで聞いてほしい」と、錦戸くんが言ってますが、フルで聞いてもやっぱりあんまり好きじゃないぜ!(´;Д;`)

 

なんなら番協当たって西の丸庭園でキャーキャー言って来たけど、それでもやっぱりあんまり好きじゃないぜ…(´;Д;`)

 

現代版関白宣言と言われても、過去版関白宣言あんまりすら知らない人間には…苦笑という感じでした〜。

さだまさしの曲をほとんど知らないのでさだ節効いてるわ〜という判断もつかず。

 

まぁ、でもジェンダーどうの!とか、関ジャニ∞歌って欲しくなかった!とまでは、私は言う気はありません。

いろんなお仕事があって、複雑に絡み合っていろんな結果になっていくんだろうし。

 

ただ、この曲は好きじゃないからそんなに聞くことないだろうな、錦戸くんいっぱいアピールしてんのにごめんな〜ってくらい。

 

せっかくの新曲だけど好みではなかったわ〜くらいにしておかないと!

 

いろいろしんどくなってしまっている他の人のブログを見て、そう思いました(´∀`; )

とんでもない方向から変に傷ついちゃうことがあるから、ファンって大変だ…。

 

 

それよりもなによりも私は、まだ一回もうちの夫は〜を見てないこと謝らねば!

どっくんのやつ見てるで詐欺をかます横山くんみたいになってしまう!(笑)

 

Follow me!

コメント