断捨離終わるまでブログ書かないぞと思ったんだけれど…

映画

片付けが終わらない…。

終わらなさすぎるよ…_(:3」z)_

 

断捨離終わるまで、関ジャニ∞見ないぞ!ブログ書かないぞ!と思っていたのですが、1週間経っても終わらないので心が折れました(笑)

 

 

1週間の間に羊の木の完成披露試写会があったり(関東圏の人うらやましい!!)、マルちゃんのラジオ特番が決まっていたりといろいろありました。

メンズノンノの大倉くんが格好良かったなぁ♡

 

今日からは片付けと並行してまたブログ書いたり、関ジャニ見たりしようと思います。

娘のプレゼント買いに行くついでに、ピクトアップの錦戸くんもチェックしてくる予定。

いやー、楽しみ!やっぱりこうじゃないとなぁ(笑)

 

 

錦戸くんといえば。

今絶賛悩み中なのが羊の木の前売りチケット。

 

オリジナルクリアファイルかっこいいよな〜。

絶対一回は見るんだから、せっかくなら前売り買ってクリアファイルもらえるのが幸せよな〜(*´∀`*)

でもこれもまた泥棒役者みたいに公開初日に舞台挨拶の中継があったら、そっちに行きたいしなぁ…(´;ω;`)

 

悩みますねーーー!

早く舞台挨拶があるかどうか言ってくれたらいいのに_(:3」z)_

 

セブンイレブン限定の羊のマスコットはいらないので悩まないのですが…(笑)

 

 

重めの邦画は久しぶりなのですでにドキドキワクワクしています。

 

泥棒役者はコメディだったし、破門はアクション(?)だったし。

ジャンル的には味園ユニバースが近いのかなぁ?なんて妄想。

 

もともと私は映画=娯楽と思っているので、今まではコメディかアクションしか大きなスクリーンで見てきませんでした。

考えさせられる系は全部DVDでおうちで見たい派。

 

こういうジャンルの映画を「映画館に行って」見るなんて…。

関ジャニのファンにならなかったら、体験しなかったことだと思うと感慨深い(笑)

 

 

原作が原作だけにどんな風にまとめたんだろう、とかいろいろ考えるのも楽しい。

まだまだ小出しにしか情報が出て来てない羊の木ですが、番宣祭りを含め待ち遠しいです(*´∇`*)

 

 

 

 

 

原作での予習はオススメできるようなできないような…。

重い・暗い・しんどいの三拍子揃ったお話です。

Follow me!

コメント