関ジャニ∞、ついに5人かぁ ※追記あり

雑記

錦戸くん、やっぱり退所してしまうんですね。
しかも九月末とか、もう三週間じゃん!!

週刊誌に出る情報も結構あたるんやな〜としみじみしてます。
それ以外になんとも言えないなぁ。

まだ記事はかけていませんが、今回の15祭すごくすごくおもしろくて楽しくて、最高だったんです。
感想を書こうとするたびに、錦戸くんの退所・脱退報道が出ては水を差された気持ちになって、ブログが止まって。


オーラスの東京公演も迎えて、DVD発売も決まってさぁまた書くぞって思ったらこの発表…_(:3」z)_


なんだか辛いなぁ。

もうこれ以上は減って欲しくないな、って思います。
はぁ、とりあえず15祭のDVDは買おうっと。



17時超えて動画を見ました。


全然錦戸くんの名前を呼ばない5人に、本当に5人になっちゃうんだなぁとハッとしました。
すばるくんのときは会見したりいろいろあったけど、錦戸くんはないのかなぁ。
ドタバタと居なくなってしまうのは悲しいので嫌だなと思います。

しょんぼりしながら動画見ていたら、最後にでっかいニュース打ち込まれてびっくりしました。

11月から47都道府県ライブ始まるよ!って今ここで言う!?
悲しくて仕方ないのに、すごく楽しみなことを言われて、横山くんがよく言う感情がぐちゃぐちゃ状態です_(:3」z)_

うぅぅ、しんどい…。

Follow me!

コメント